[書籍] 懐かしい本に出会いました(Good Luck)

二人の騎士、シドとノットの物語。

書斎の整理をしていて、懐かしい本に出会いました。
アレックス・ロビラさんと、フェルナンド・トリアス・デ・ペスさんが書かれた『Good Luck』。

当時、紀伊國屋書店新宿南口店で行われたサイン会に行って、アレックス・ロビラさんにサインや握手をいただきました。
必死になって英語で感謝のメッセージをお伝えしたなぁ。

もうあれから随分経ちますが、月日の経つのは本当に早いものですね。

あの時テレビ局のインタビューも受けましたが、映像は流されたのかな。
普段からテレビは見ないのでわかりませんが、何もかもが皆、懐かしく幸せな思い出です。


さぁこれからも、リアルでいっぱい、幸せな思い出つくって行きますよ。

Good Luck

Good Luck