2011-12-02から1日間の記事一覧

[日記] 地獄の一週間も、今日で終了。

月曜日の幸せから急転直下。極めて危険な一週間でした。 心身共に疲労著しい一週間でしたが、乗り切りましたよ!

[ブログ] 140,000ページビュー、ありがとうございました!

本日、当ブログのページビューが140,000PVを通過いたしました。 いつも当ブログにお越しいただき、ありがとうございます。本日、当ブログのページビューが、14万PVを通過いたしました。思い起こせば、このブログを開始したのが今年の5月1日。 あれから7ヶ月…

[コミック] 「はがない+」買ってきたー

肉が最初からラブラブなんだけど。 今日はとらで、はがない+コミックを購入。田口さんの絵は、結構綺麗ですなぁ。

[アニメーション] アニマスCD「THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 05」買ってきたよ

アキバのタワレコで買ったけど、特典配布もくじ引きも、終了してました (´・ω・`)ショボーン あー、美希関連の特典配布&くじ引きを実施してたハズの、タワレコ秋葉店に行って購入してきましたが、どうやら数日であっという間に終了してしまったみたいですね、ト…

[秋葉原] 今日のラジオ会館

シートに覆われた、ラジオ会館の今日の姿。 ホント、久しぶりのアキバになっちゃいました。この間、シュタゲイベントやら、ラジ館のイベントやらいろいろあったようですが、仕事で死にそうになっているうちに、気がつけば季節は冬。秋? 何それ美味しいの??…

[お悔やみ] アニメーション作画監督、荒木伸吾さんのご冥福をお祈りします

本日、聖闘士星矢のご活躍で有名な荒木伸吾さんのご訃報に接しました。小さい頃MSX2ユーザーだった自分が、荒木さんの名を頭に刻むことになったのは、何と言っても『BURAI(ブライ)』でした。美しい作品でした。車田正美作品に欠かせない方だと思いますが、…