[コミック] 「はがない+」買ってきたー

 肉が最初からラブラブなんだけど。



今日はとらで、はがない+コミックを購入。

田口さんの絵は、結構綺麗ですなぁ。


しかしなんかもう、残念系どころか、相当に羨ましいんですけど。

本人が気づいていなだけで、実は幸せは身近なところにある、とか書くと「青い鳥」みたいになっちゃうけどね。

というか、ちょっとした痛さとか、美人だったらむしろ評価プラスポイントだろ。

羨ましいぞ、こんちくしょー。


あぁ、そういやとらでは、こどものこえの新作とか買ってきた。

アキバ最近行けてなかったから、今日は事前に予定してた買い物ばっかりで時間終わっちゃいましたよ。


何も考えずに、お金と時間確保して、のんびりアキバ回りしたい。

最近ホント働きすぎだわ。