[引用/コミック] テイルズ オブ シンフォニア(3)

  今度こそ 絶対おまえを守るから!


   ロイド・アーヴィング(剣士)
 

Tales of symphonia 3 (BLADE COMICS)

Tales of symphonia 3 (BLADE COMICS)

  テイルズ オブ シンフォニア - Wikipedia

シンフォニアの主人公ロイドは、僕の頭の中ではサクラ大戦の主人公、大神一郎とかぶるんですよね。まぁ、剣の使い手だったり、主人公だったり、髪の毛突っ立ってたりっていうのもあるんですが、一番はその真っ直ぐな性格。どんな困難があっても負けないし、人に対して真摯で一生懸命。やっぱりこういう気持ちのいい奴は、周りも助けたくなりますよね。