[引用/コミック] テイルズ オブ シンフォニア(2)

  次の封印を解放したら今度は眠くならなくなった

  …目を瞑っても眠れなくて…

  それ以来一度も寝てない …かな


   コレット・ブルーネル(シルヴァラントの神子)
 

Tales of symphonia 2 (BLADE COMICS)

Tales of symphonia 2 (BLADE COMICS)

  テイルズ オブ シンフォニア - Wikipedia

◆思えば、水樹奈々さんのことを知ったのは、このコレット役でだったんだよなぁ。人の身で生まれながら、世界を救うための神子(みこ)として自分の体に天使の力を下ろしていき、徐々に人としての機能を失っていくコレット。このコレットが、いつも無理して微笑んでて、健気で、涙を誘ったものでした。声が出なくって、でも気持ちを伝えたくて、ロイドの手のひらに指で文字を書いたときのこととか、もう!書いてて泣きそうになりますよ!