[引用/コミック] 閃乱カグラ ―AFTER SCHOOL―

  もやしってすごいんですよ

  何がすごいってもう色々すごいんですよ

  一本食べて駄目なら百本食べて

  百本食べて駄目なら万本食べて


      詠(よみ/秘立蛇女子学園2年生)
 

閃乱カグラ -AFTER SCHOOL- (ファミ通クリアコミックス)

閃乱カグラ -AFTER SCHOOL- (ファミ通クリアコミックス)

  閃乱カグラ -少女達の真影- - Wikipedia

◆実はカグラは未体験で、このアンソロジーがカグラとの初接触。こう、アンソロジーでキャラがしっかり動けているということは、原作がきちんとしている証拠。作品もいろいろ展開してるみたいだし、これから楽しみかな。アンソロだと、ちょっと東方っぽい雰囲気も感じたかも。
◆ちなみに引用で最後まで迷った没案は、「わかった…しかし条件がある オレの忍法帳を舐めろ」でした。まぁ、暴走してる斑鳩さんによる声真似の術なんですけどね。