[引用/コミック] 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる(1)

  もし中身を見られそうになったら

  「あたしの魂を穢すな!」とかキレて下さい。

  キレやすいのもギタリストの特徴です


      夏川 真涼(なつかわ・ますず/鋭太の『彼女』)
 

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる(1) (ガンガンコミックスJOKER)

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる(1) (ガンガンコミックスJOKER)

  俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる - Wikipedia

◆幼馴染のチワワ(千和)かわいい。で、フェイク彼女の夏川さんがデレてくる展開は今後あるのかなぁ。
◆引用で迷った部分は、「好きなアーティストを問われたら『ジョ○ョ』第4部のスタンド名を言っておけばなんとかなります」って部分。まぁ答えは、レッチリとか、バッドカンパニーなんですけどね。