[引用/コミック] となりの関くん(1)

  カギ針じゃない

  あれは

  ダブルフックアフガン針


      横井 るみ(よこい・るみ/関くんの隣の席の女性生徒)
 

  となりの関くん - Wikipedia

◆前々から評判になっていた「となりの関くん」。今回が初トライです。横井るみは、アッシュブロンドの髪で、何だか「絶対可憐チルドレン」の三宮紫穂を思い出しますね。やはり、アッシュブロンドというのはいい色だなぁ。
◆関くんは授業聞かないから、学校の成績はもしかしたらあまり良くないかも知れないけど、きっと将来は素晴らしいクリエイターになると思います。ビル・ゲイツは「オタクとは仲良くしておいた方がいい。いつか彼のもとで働くことになるかもしれないから」と語ったそうですが、関くんはそんな、未来のビル・ゲイツの一人なのかも知れません。