[引用/コミック] アクセル・ワールド(1)

  慈悲なんて言葉を使うな……!!

  距離を作っているのはキミの方だよ

  このたかが仮想の2メートルがキミにはそんなに遠いのか?


      黒雪姫(くろゆきひめ/生徒会副会長)
 

アクセル・ワールド 01 (電撃コミックス)

アクセル・ワールド 01 (電撃コミックス)

  アクセル・ワールド - Wikipedia

◆最初は主人公が太った少年ということで、ちょっと敬遠ぎみだったアクセル・ワールド。でも手を出して正解でした。
◆それにしても、いろんな作品の主人公って、不幸な状態だったりすることは珍しくないけど、それでも可愛い幼馴染がいたり、自分に目をかけてくれる人がいたりと、本当に本当の孤独ではないので、自分が思ってるほどには悪い状況ではないんですよね。
◆まぁそういうことは、リアルの人生でも言えることなのかも知れないけど。