[アニメ] Fate/Zero(4)

 起源弾はチートアイテム。

 

日々の生活で、もっとアニメ作品を愉しむことにしました。
そんなわけで、久々にレンタルショップへ。
Blu-rayで提供されている作品はまだ多くはないけれど、レンタル料がこれだけ安価なら、いい作品との出会いに繋がりそう。


Fate/Zeroは、これまでさわりだけしか触れて無かったので、久々に鑑賞再開。
ネットで情報収集して何となくわかった気になるのではなく、すべては鑑賞してからの話。
さぁ、行きますよ!

それにしても、言峰は相変わらずの容赦の無い鬼畜っぷりを発揮してますね。
舞弥フルボッコして、おまけにアイリスフィールをネックハンギングから腹刺しとか、お食事タイムには放送がためらわれるような内容ですな。


 

それだけに、“凛の冒険”は、一服の清涼剤。
平和そうな学校が登場すると、まるで場違いのような、「あれ?なんか作品間違えたかな」などと一瞬思ってしまう自分がいます。

とはいえ、死亡フラグ立てまくりで、観ててハラハラしてたまりませんが。
今後の展開があるだけに、ここで死ぬことは無いとわかっているものの、心臓に悪いなぁ。

 

守りたい、この笑顔。


追記
ケイネス先生は、不幸一直線だねぇ…。
嫁取りがいかに重要か、改めて考えさせられます。

 

Fate/Zero 関連リンク>

・ 公式サイト  Fate/Zero
Wikipedia  Fate/Zero - Wikipedia