[コミック] 魔法少女まどか☆マギカ(1)

 

コミック版に登場するのは、きれいなキュゥべえ
原作アニメの印象が強いだけに、かえってキモく感じる不思議!


で、こいつ(↓)が、コミック版のキュゥべえ
なにこの淫獣

 


まぁ、あれだ。
第1話で傷ついたマスコットキャラが登場し、主人公の女の子には何故かその声が聞こえるって展開は、なのはさんを思い出すな。
今更だけど。

ヴァイスシュヴァルツ フェレット形態ユーノ コモン N1/WE06-23-C 【魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st】 ヴァイスシュヴァルツ ユーノ・スクライア アンコモン NA/W12-060-U 【魔法少女リリカルなのはA's】 ねんどろいどぷち 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st ユーノ・スクライア(バリアジャケット)単品


コミックのカバー裏は、新番組的な何か。
 
 

魔法少女マミ☆マギカ」って…。
発音しずらいっていうか、正直噛む。

マミさんはフォースの住人になってしまったので、これで登場終わりか。
銀河英雄伝説キルヒアイスにしろ、まどマギのマミさんにしろ、いい人ほど早く死んでしまう法則。
作品にとって必要な死人とはいえ、シンドイですな。

魔法少女まどか☆マギカ 関連リンク>

・ 公式サイト  劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語
Wikipedia  魔法少女まどか☆マギカ - Wikipedia