[飲食物] ジャスミン茶、玄米茶、緑茶を毎日楽しむ。

 ちょっとで変わる、豊かな生活。

 

最近、暑くなってきましたね。
僕は結構のどが渇くので、毎日の水分補給に力を入れました。


1.サーモタンブラー(自宅用)+ ジャスミン茶、玄米茶

自宅では、モンベルのサーモタンブラーを普段使い。
元々はアウトドア用のもので、表面がラバーコーティングされていて、濡れても滑りにくいんですよね。
冷たいものが冷めない、こぼれにくい、つかんだ感じや色が好きとお気に入りの一品です。
これにジャスミン茶や玄米茶を入れて、毎日食事やリラックスタイムに楽しんでいます。


2.ケータイマグ(職場用)+ 緑茶

職場には、サーモスの真空断熱ケータイマグを持参。
これ、本当に驚くほど軽い。
500ml用なので、ちょうどペットボトル一本分なのもいい。
これには、冷えた緑茶を入れています。

ちょっとの工夫で、毎日が快適に楽しくなりますね。
それでは、また。

関連リンク
☆ モンベル | Page Not Found

☆ http://www.thermos.jp/product/mag/motion/jnl-500.html