[住まい] 自分が選んだ大好きな道具だから、ホントに楽しく掃除ができる

 メタリックピンクの掃除機、洗濯機。

僕は、今、自分が使っている掃除機や洗濯機が大好きです。掃除・洗濯とも大切なものだからこそ、単なる安物で済ませずに、自分の手が届く範囲で、機能やデザインが本当に気に入ったものを購入して使っています。


ちなみに色は、両方ともメタリック系なピンク。僕はピンクや水色が好きなんですよね。男性だとピンクじゃなくてブルーを選ぶ方が多いと思いますが、僕は両方を比べてピンクの方が好きだったので、最初はちょっと恥ずかしかったけどピンクにしました。そして、照れでブルーにせず、ホントに自分が好きなピンクにして良かったと、感じています。