[日記] 遂に、遂に終わりました…(感涙)

 仕事の修羅場。終わってみれば、何もかも、皆懐かしい。

激動の数ヶ月。
修羅場を乗り越え、今日、ようやくプロジェクト完了です。


しんどかったけど、自分のベストを尽くし、最後までできることをやりつくしました。
到底自分ひとりでどうにかなる話ではなく、一人の力の限界を心から実感しました。
職場の方々のサポートなしに成功することは絶対にできなかったことで、ただただ、皆さんに感謝するばかりです。

昼過ぎまで仕事して、午後は職場の皆さんと打ち上げ。
昨日も小集団で飲んでいたので、連ちゃんですね。

夕方帰ってきて、流石に疲れているので今日はゆっくり休養することに。
さぁ、明日からゴールデンウィーク、スタートです。