[コミック] 勝手にお祝い。第二弾。

 新宿ヨドバシで、またコミック物色してきた。
 
 

さて、昨日に引き続き、今日も仕事帰りに新宿ヨドバシのコミック売り場をチェック。
40分ほどかけて、じっくり見てきましたよ。
21時近くまで残業してても、それからのんびりコミックを物色できる日がくるとは、凄いものだね。


昨日自分が購入したコミックが、今日には既に補充されているのを確認。
シリーズ物とはいえ、昨日の今日で凄いな。

他のお客様も結構買われているようで、ところどころ、3〜4冊ずっぽり抜けた後があったりします。
コミック売り場が新宿ヨドバシでスタートしたのは土曜日だから、今日で三日目か。
そのうちここも、お客さんで混み出すようになるんだろうなぁ。


今日は、昨日買って読んだ『妖狐×僕SS』が良かったので、残りの既刊をまとめて購入。

仕事帰りにコミックを買えると、それほど荷物にならないのがいいですね。
アキバに行くとただでさえ戦場なので、余計な荷物を増やしたくないから、なかなかコミックまで購入に手が回らないんだよね。

だったらネットで買えばいいのかも知れないけど、何となくそれは味気ないというか何というか。
ネットだったら、いつでも買えるだけに、そのうちでいいやと思って購入まで至らないというか。

本やコミックは、自分はリアルなお店で購入することが圧倒的に多いですね。
欲しいものが店頭で見つからないときには、巨大な倉庫を有するamazonの力はありがたいんですけどね。