[コミック] 新宿ヨドバシ、コミック売り場開店お祝い!

 勝手に、お祝いムードでいろいろ買ってきた。
 
 

せっかくヨドバシのコミックコーナー行ってきたので、今日は勝手にお祝い気分で、いろんなコミック買ってきましたよ。

幸い店頭在庫が豊富なので、そのうち買おうと思っていたものもスムーズに買えるから、いいですね。


BLOOD ALONE」8巻のドラマCD付特装版や、妖狐×僕SS(いぬぼくしーくれっとさーびす)1巻、鋼の錬金術師の25〜最終27巻、涼宮ハルヒちゃんの憂鬱6巻、さらには、トニーたけざきエヴァンゲリオン

これから読むのが、楽しみですよ〜。

ドラマCD付き BLOOD ALONE(8)特装版 (講談社キャラクターズA) 妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 1 (ガンガンコミックスJOKER) 鋼の錬金術師 25 (ガンガンコミックス) 鋼の錬金術師 26 (ガンガンコミックス) 鋼の錬金術師 27 (ガンガンコミックス) 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (6) (角川コミックス・エース 203-9) トニーたけざきのエヴァンゲリオン (角川コミックス・エース 113-4)

BLOOD ALONE - Wikipedia
妖狐×僕SS - Wikipedia
鋼の錬金術師 - Wikipedia
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 - Wikipedia
トニーたけざき - Wikipedia

そういやハガレンは完全版も刊行されて、完結してたんだった。
…まぁ、通常コミックサイズでずっと揃えてきたし、今回買って悔いはないよ。