[イラスト] ukiさんのマザーズ・ロザリオイラスト「絶剣」

 素晴らしさに、画面の前でしばらく動けなくなった。

 

絶剣 by uki on pixiv

何だろう、久しく忘れてた感動を呼び起こされました。
ukiさんのイラスト。泣かせんなよ、ちくしょう


ニコ動的にいうと、野生の公式とでもいうのだろうか。
ukiさんが描かれる、ソードアート・オンラインのイラストは、美麗で、素晴らしいと感じた。

春のオフ会 by uki on pixiv

オフ会風景とか、こういう仲のいいメンバーが一度に登場してるイラスト、好きなんですよね。


正妻戦争 by uki on pixiv

正妻戦争、キタコレ!シリカ可愛い。


シノンさん by uki on pixiv

シノンさんはGGOの時の印象が自分の中で強いんだけど、ALOでのシノンもいい感じだなー。


SAO集合絵 by uki on pixiv

SAO集合絵。リズもシリカも、可愛い。キリトさん、天地無用!並のハーレム主人公っすね。


ALO by uki on pixiv

んで、ALO。よし、シリカはもらった。

ほふぅ。素晴らしい体験でした。
久々に、元気、もらったかな。

 studiosdt.jp - このウェブサイトは販売用です! - キャラ シノン モノクロ 新刊 既刊 アニメ キリト 仕様 リソースおよび情報
 ソードアート・オンライン - Wikipedia