[PS Vita] オンライン専用なのに、回線がつながらない件

 オフラインモードを残しておけとあれほど…
 
 


せっかくの休日でPSO2をプレイしようとしてますが、毎回必ず回線落ちしてプレイできず…。
「サーバーからの応答がありません」って…。
VITA版リリース後の初の土日ってことで、人多いでしょうしね。
それとも、自分のネット環境に問題があるのかなぁ。


前作までのようにオフラインモードがあれば良かったけど、今回その辺はバッサリでオンライン専用になっちゃってるからなぁ。
まともにプレイできないファンタシースターって、初代ユニバースのリリース時の思い出が蘇ってきますよ。
うぅ…。


実際、自分の場合はNPC3人(ジャン+トロ+クロ)を呼び出しての実質ソロプレイがほとんど。
オフラインモードがあれば、十分それで事足りたんですけどね…。


ファンタシースターオンライン2 スペシャルパッケージ - PSVita

『ファンタシースターオンライン2』PlayStation®Vita版公式サイト
http://pso2.swiki.jp/index.php
http://pso2x.swiki.jp/index.php?FrontPage
PSO2 ハンター Wiki*