[NEWラブプラス] デートの定番は、水着購入で (凛子編)

冬でも水着コーナーが充実。 素晴らしい。



NEWラブプラスでの、凛子との初デート。

まぁ、いつも通り、ショッピングセンターでの水着購入に行くんですけどね。


さぁ、3着の試着、行ってみよー。



まずはこちら。

下はパレオで、上は可愛らしいデザイン。



なかなか良かったので、水着を着ている凛子に、ちょっと手を出してみたり。




試着室の中でイチャイチャして、凛子を困らせてみるテスト。





お次は、ファンシーなビキニ。



ちょっとお子様チックなデザインかも知れないけど、いいな。

ポイント高い。



いいね、いいねー。



最後は、このビキニ。

鮮やかだね。



これもなかなか、いいですな。



まぁ、なかなかの悩みどころですが、二番目のものにしました。

他の二つは、下がパレオぽかったり、スカート状だったりしたけど、二番目のはオーソドックスなもの。

やはりビキニといえばこのデザインってことで。


堪能しました。



<追記>


デートの最後に家まで送っていくけど、両親はいないからってことで、家にあげてもらうことに。

内容的には、勉強会と同じ感じですね。



そこでさっそく、今日買った水着姿を披露。

いいじゃないかー。



最後は美味しくいただきました。



今回のNEWラブプラスでの、デートイベントのシステム、結構面白そうですね。

凛子の場合は、ステータスを勉強以外、めいっぱいつぎ込んでやってみましたが、場所によってどんなアクションが発生するのか興味深いところです。