[NEWラブプラス] デートで迷子って (寧々さん編)

おかげで、手造り弁当も無しでしたよ。



NEWラブプラスでの、初デート。

今回から、パラメーターをどれだけ使うのか、自分で選べるんですね。

来週からテスト期間なので、これで学力を温存できるのはうれしいかも。


そんなわけで、今日は試しに使うパラメーターを少なくしてトライ。

アクションに“迷子”って出てますけど、どうなるか・・・。


やってみたら、これまで何度も行ってるショッピングセンターに行くのに、間違えてホールに行く自分。

ちょ、おま。


結局、そこでやってたアマの野球試合を観戦することになり、寧々さんは喜んでくれたけど、トホホな展開。

造って持ってきてくれてるはずの、手造り弁当を一緒に食べるイベントも無く、今日の反省を次のデートに活かしてねといわれて解散。

なんという・・・なんという展開。

あちゃー、これはフォロー必要ですな。



その後で、寧々さんから電話がかかってきて、呼び出しデートに。



ここでフォローができたので良かったですが、うーむむ、迷子恐るべし。



寧々さんは、今日も熱いな。