[ネット] 新生「ナイトライダー」、いよいよ日本で放送開始!

ナイトライダーファミコンゲーム、思い出すなぁ。


ナイトライダー シーズン 1 DVD-SET 【ユニバーサルTVシリーズ スペシャル・プライス】 ナイトライダー シーズン 2 DVD-SET 【ユニバーサルTVシリーズ スペシャル・プライス】 ナイトライダー シーズン 3 DVD-SET 【ユニバーサルTVシリーズ スペシャル・プライス】 ナイトライダー シーズン 4 DVD-SET 【ユニバーサルTVシリーズ スペシャル・プライス】


往年の名作「ナイトライダー」が、息子の代になって新作で登場。

16日深夜から放送の“序章”では、懐かしいマイケル・ナイトとKITTも登場し、もちろん吹き替えも以前のままとのこと。

これは嬉しいニュースですね。


まぁ昔は、ナイトライダーとか、エアーウルフとか、特攻野郎Aチームとか、刑事ナッシュ・ブリッジズとか、いろいろやってたもんですよ。


そういや最近は便利な世の中になって、amazonでも「ナイトライダー」のメインテーマをMP3でダウンロード(150円)することができるんですね。

Knight Rider Main Theme

「ナイトライダー」が復活! 新作シリーズがついに日本放送開始!初代コンビによる日本語吹替えも! - シネマトゥデイ

少し遅めの結婚になりましたが、その分、私も人生の経験を積ませてもらいました。

だからこそ、今こうして、良いパートナーと出会い、幸せな人生に向けて一歩を踏み出せる気がします。

良い学びの多い一日でした。