[ラブプラス+] 初詣イベント、行ってみよー (凛子編)

新年、あけましておめでとう!




さぁ今度は、凛子との初詣ですよ!




朝の遅い凛子のこと、元日の午前中はのんびりしてると思うので、自分はホールへ。

きっと凛子、今頃まだパジャマ姿ですよ(妄想)。




晴れ着、なかなかかわいい。

そう、まるで七五三のような・・・って、うわなに(以下略




でまぁ、凛子との初詣でのお約束。

「友達に噂とかされると、恥ずかしいし・・・。」ということですね、わかります。




夜は夜で、神社でデート。

凛子専用の虫取りスポットだった木を見てみたり。





あとは映画。

いや、実は結構いけるんじゃないかと思って、恋愛映画にしたんですよね。

そしたら、泣いてるのに一生懸命否定している凛子を見れて、ホクホクです。

ハハハ、いいじゃないか!




凛子との甘い時間は、なかなか貴重ですなぁ。

後輩とか妹キャラとか、やはり最高やね!




そして最後は、ネコミミ巫女凛子。

それでは、今年もよい年になりますように。