[ラブプラス+] 初詣イベント、行ってみよー (愛花編)

新年、あけましておめでとうございます。




さぁ、やって参りました、今年第一回の愛花レポート。

元旦の一日をじっくり追いかけてみましょー。




まずは午前中、学校のテニスコートでトレーニング。

って、元旦なのに!?

愛花コーチに気合を入れられます。

そういや、後述の理由で髪形変わってます。かっこいい!





いったん自宅に帰って、初詣へ。

マナちゃんの晴れ着の着こなしは、さすがですな。




そして、初詣のお約束。

新年初日から、ドキドキしてきましたねー。

あったかいなりー。




初詣から帰って、夜は神社でデート。

階段を競争だーーーっと、元旦からスポコン全開です。




あとは一緒に映画館に行って、恋愛映画をみたり。

とても喜んでくれて、良かったです。



ちなみに今日は、このデートイベントを一番最初にやったんですよね。

で、髪形がモガ(モダンガァル)みたいな感じだったので、これはこれで可愛いんだけど、即刻ダメ出し。

そしたら、下のようなキレイ系な感じの髪形になりました。




いい、凄くいいよ!

ちなみに今日は、起動画面で巫女姿もみれます。

巫女姿は、デフォルトの髪形のときは、やっぱり可愛い系のイメージでしたね。



可愛いから、キレイ可愛いへ。

新年の愛花に、改めて期待ですよー。

1月後半に、熱海旅行イベントも控えてるしね。