[ブログ] 本年は、大変お世話になりました。ありがとうございました。

ブログ開設から8ヶ月。皆様のおかげで、16万5160PV突破です!



     「空駆ける天馬」 2011年7月31日 成田山新勝寺の大本堂前にて撮影


本年は、皆様に大変お世話になりまして、ありがとうございました。

今年5月1日に開設しました当ブログ「花と美術館と本の住人」も、皆様のおかげで、開設より8ヶ月間の継続更新と、累積165,160PVのページビューを達成いたしました。

この間、ブログをご覧頂いた方、はてなスターを頂いた方、コメントを頂いた方等々、本当に様々な方にお世話になりました。

直接お会いしてお礼をお伝えすることはできませんが、ここに改めて、感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。


縁あって当ブログにお越し頂いた皆様にとって、来年が素晴らしい一年となりますことを心よりお祈りしています。

それでは皆様、どうぞ良い新年をお迎え下さい。