[ラブプラス+] 今日はクリスマス! 愛花編

マナカの長い一日。



朝早くから、マナカを呼び出してみたり。

それでも嫌な顔ひとつせず、喜んでくれるマナカ。

できた嫁だ!



イヴなので、起動画面ではサンタコスでした。

うむ、甘えたい、ゴロゴロしたい。




恒例の、クリスマスのプレゼント交換。




こっちからのプレゼントは、パフスリーブ。

個人的にパフスリーブ大好きなんだけど、パフスリーブを着たマナちゃんを想像したら、もう溜まりません。



とても喜んでもらって、心がホカホカです。




パーティー後は一緒に帰りながら、素敵なひとときを。




クリスマスの白い世界の中、マナカの姿はとても素敵なものでした。


そしてマナカとのクリスマスは、もうちょっとだけ続くんじゃ。




もうちっとだけ続くんじゃとは (モウチットダケツヅクンジャとは) [単語記事] - ニコニコ大百科