[秋葉原] 実車“セイバー・モータード・キュイラッシェ”撮って来た〜

騎乗スキル、ホント便利だよなぁ。



自分がリアルに持っているスキルの一つが、偶然という名の幸運。

たまたま出かけたときが本当に最良のタイミングだったと、リアルラックが高いんですよね。


で、今回アキバに出かけてたまたま見ることができたのが、1/1実車“セイバー・モータード・キュイラッシェ”。

回りはカメラを持った一群に囲まれ、凄いことになってました。



場所は、駅のすぐ近くにあるボークス。(ホビー天国)



近くで見ると、なかなか凄い存在感。



角が、角が刺さりそうです、セイバーさん!

あー、角みると、Vガンダムに登場した戦艦リーンホースJr.のビームラムを思い出します。



フィギュアのクオリティは、相当高いらしいですね。

その分、値段も余裕の一万円超え。

まぁ、芸術品だしね。