[ネット] 10年後のあなたの預金通帳残高は、94億円超です(キリッ

“あなたの10年後の預金通帳を晒しったー”さんとこで。

今日は、ダルビッシュさんのつぶやきで有名になっている、“あなたの10年後の預金通帳を晒しったー”さんとこ行ってみました。

あなたの10年後の預金通帳を晒しったー


自分の名前を入力して診断すると、10年後の預金通帳残高が出る、というもので。

ま、もちろんお遊びなんですけど、なかなか楽しいですね。


アルファルファモザイクさんとこの記事によると、ダルビッシュ選手が診断したところ0円と出てきて、一方サエコと入力すると3,000億だったとか。

まぁこの辺、偶然だったのかお遊びでわざと仕込んであったのかわかりませんが。


自分でやってみたら、予想以上に大きな94億が出て、超ハッピー。

素晴らしーね。

http://alfalfalfa.com/archives/4922569.html