2011-12-03から1日間の記事一覧

[ネット] 10年後のあなたの預金通帳残高は、94億円超です(キリッ

“あなたの10年後の預金通帳を晒しったー”さんとこで。 今日は、ダルビッシュさんのつぶやきで有名になっている、“あなたの10年後の預金通帳を晒しったー”さんとこ行ってみました。 あなたの10年後の預金通帳を晒しったー 自分の名前を入力して診断すると、10…

[シュタゲ] シュタゲ始めました。 (PSP版シュタインズ・ゲート)

やはり、PSPにはヘッドフォンだな。 まゆしー可愛い!やはり、千石撫子役@化物語で活躍する花澤香菜さんは、サイコーやね。俺、恋愛サーキュレーションのCD欲しくて、Blu-rayも「なでこスネイク」だけ買ったからなぁ。 そんなこんなで、今日から始めました…

[アニメーション] アイドルマスター2 【完全生産限定版】(Blu-ray)

今日はアニマスCDにBlu-rayと、心に染みたよ。 「アニマス、いいものだな・・・」としみじみ感じた今日でした。癒されたよ。

[あの花/めんま道場] 勿忘草(わすれなぐさ)・育成レポート(第5回)

勿忘草と金魚草。めんまとじんたんが寄り添うように。 先週、ポット苗で育てた勿忘草をプランターへ植え替えました。そのとき、勿忘草の隣に植えたのが、金魚草。時期的に残念ながら花は散っていますが、それでも葉はしっかり茂っています。 アニメーション…

[園芸] 葉牡丹、元気です

先週植え付けした葉牡丹、いい感じです。 先週末に植え付けを行った葉牡丹ですが、しっかりと今日も元気です。葉牡丹は冬の寒さも安心なので、ほっとします。