[ラブプラス+] 凛子の問題発言(はぁと

30代の俺に、面と向かって魔法使いかと問うか。よろしい、ならば戦争だ。



今日の起動画面・・・。

凛子、お前、それは問題発言だぜ。


まぁ、それはそれとして、クリスマスに向けて盛り上がる二人。



親には友達と会うって言ってるから、二人で過ごすクリスマス、OKだってさ。

ゲームの中のこととは言え、主人公のリア充ぶりに、軽く嫉妬。



帰りは、凛子の家で勉強会。

最初のご褒美は、チア衣装。



アップで見ると、かわいさ200%。



素晴らしいな。




次の衣装は、パーティードレス。

アップで見ると、大人っぽくていい感じ。



最後の衣装は、水着。

前に一緒に、デパートに買いに行ったものですね。



それにしても、相変わらずの絶壁ぶり。



アップだと、微エロ。



うんしょっと、てな感じで。



そんなこんなな、勉強会でありました。