[Gジェネ3D] AGEの存在意義は、サポートキャラとしての山田の登場にあり (Gジェネレーション3D)


SDガンダム GGENERATION 3D (初回封入特典:ガンダムトライエイジ/ARカード両A面仕様スペシャルカード ガンダムAGE-1ノーマル 同梱) - 3DS


さて、今回AGEがGジェネに初参戦するわけですが、今の時点での個人的な+ポイントは、ミレース・アロイをオペレーターキャラクターとして写真で確認できたこと。

今回は、自軍の本拠となるマイコロニーにオペレーターとして設置できるので、お気に入りのキャラクターをオペレーターにしておけば、ちょっと幸せな気分になれそうですね。

というか、オペレーターの出番が最近減りつつあったからなぁ。

Gジェネレーションワールドでは声も収録されてなかったし。


あとは、ユリンが登場してくれれば、個人的にはOKですよ。

きっと原作でもそうしたシーンがありましたし、まず間違いなく、サポートキャラクターとして登場してくれるでしょうしね。

<関連情報>

『SDガンダム ジージェネレーション 3D』多彩な新情報&初回特典や“シャア専用3DS”も公開 - ファミ通.com

http://www.gpara.com/article/cms_show.php?c_id=27671&c_num=14

「SDガンダム ジージェネレーション 3D」,シリーズおなじみのシステムをおさらい。オペレーターの設定など新要素も登場 - 4Gamer.net