[日記] ゴーゴーカレーが、好きだ。

昼食は、ロースカツカレーで。


今日はかなりいい方向に展開した一日だけど、実はきっかけは、昼食でも作ってきた。

いつも同じ様な店にばかり行くのをやめ、今日はゴーゴーカレーに行ってきた。


ゴーゴーカレー秋葉原に行ったときは使って、メジャー食べてるけど、普段の仕事のときは、使ってなかったんですよね。

で、小奇麗なビル地下のお店に入り、平日のお腹にも優しい感じの、ロースカツカレーで。


欲望の赴くままにメジャーを頼んでしまうと、平日は午後の仕事が怖いからねー。

ロースカツカレーは美味しいし、お店はキレイだし、キャベツのおかわりも気持ちよく対応してくれるし、昼はゴーゴータイムでロースカツカレーは100円引きになってるしで、なんか凄い幸せ。

お店を出て、いつもの見知った町並みだけど、何だかいつもとは違った気がした。


これまで、ゴーゴーカレーは休日に行く店、という感覚がどこか頭の中にあったんだろうなぁ。

そして、そうした制限を外して平日に行ってみたら、普通にサラリーマンはたくさん来てるし、自分的にもすっきり来るメニューを見つけることができた。

新しい体験で、とても楽しかった。



やったことは、いつもと昼のお店を変えるというだけのことだけど、何だ、ちょっとしたきっかけでこんなに人生楽しくなるものなのか。

なら、どんどんやろう。


<追記>

メニュー見てたら、メジャーを超えるメジャーが登場してた。

メジャーでさえ凄い量なのに、写真見てたらメジャーが可愛く見えて噴いた。