[ネット] 最近ネットで見て興味深かったもの

佐々木俊尚 「ノマドの時代」 (1/3)

佐々木俊尚さんのノマドに関する講演。

「サマーウォーズ」「あの花」「耳をすませば」……聖地巡礼アニメご当地裏話 - エキサイトニュース

アニメの聖地巡礼についての、地元側からの対応について。

3000円ぐらいで女の子に喜ばれそうなプレゼント教えろ:ぴろり速報2ちゃんねる - 2ch(5ch)まとめブログ

3,000円は安すぎね?って気もするけど。

http://alfalfalfa.com/archives/4821409.html

的確すぎワラタ

30代女性の相談「頼りにならない現代の男性を信じられない」への回答が素晴らしすぎると話題に | ニュース2ちゃんねる

あまりに素晴らしかったので、著者の本買って来て読んだ。

http://alfalfalfa.com/archives/4814071.html

アクアリウム水草育てるには二酸化炭素や光が必要だからなぁ。

http://himarin.net/archives/5203275.html#more

また始まったか・・・。

http://himarin.net/archives/5215380.html

ゆきまこは本当に神。あとは美希を加えてまこ取り合戦やれば、さらに良しなの!

ゲームやアニメだけじゃない! コミック『アイドルマスター2 Colorful Days』1巻購入特典情報 - 電撃オンライン

そういやコミックもあったな。カバーしきれん。

予約前に確認しよう! PS Vita 50の疑問【その1:基本仕様編】 - ファミ通.com

Vitaは予約したけど、うーむ、結構不安点も多いなぁ。

TOEIC受験で気をつけたポイント - Togetter

TOEIC990点か。久しぶりにTOEIC受けようかな。

星奈「ちょっと! 無視しないでよ!」 小鷹「…」 : ホライゾーン - SSまとめサイト

肉かわええ。