[日記] 説教ターイム

よりにもよって、こんな体調最悪なときに。


実家から車を回して欲しいとの要請があり、疲れもあったが頑張って行く。

実家で父を拾って送り迎えをしたわけだけど、行き帰りの間、父からずっと説教。


この間、結婚に向けて相手と会ってきたけど、煮え切らないのが父親的にNGとのことで、いろいろアドバイスというか説教というか・・・。

さらにぐったりして家に帰ると、父からパソコンでメールが来ていて、いろんな説教と明日実家への召集命令が。


心身ともに、本当に疲れた。

ユンケル飲んで、とにかく今日は少しでも休もう。


<11月6日追記>

実家行ってきました。

結局、父の勘違いというか、コミュニケーションがうまく行っていなかったのが原因ということがわかり、ホッと一息でした。

最後はみんな打ち解けて、笑って解散でした。