[園芸] ミニバラ、買ってきた〜!

かわいらしく、華やかなミニバラ。


我が家に、ミニバラを迎えました。

写真をアップで撮ってるのでわかりにくいですが、どれも小っちゃくて、可愛らしいですよ。



可憐なピンクや・・・



柔らかい黄色。



そして、赤。


美しいな・・・。 

はい、大変美しゅうございます。(流派東方不敗的に)





前置きはこのくらいにして、昨日、ガーデンセンターでミニバラを買ってきました。

オレンジがかった黄色が好きなので、この色をメインに据えて、あとはピンクと赤を間にいれて楽しむことにしました。

せっかく買ってきたものの疲れ果て、結局植え付けまではいかずに残念。

今度キチンと植えようと思います。



<追記>

バラは本格的にやるには大変だけど、今回は気楽に、咲いているミニバラを楽しむことにします。

柔らかな花弁とか、上品な色使いとか、ミニとはいえ、バラはバラ。

やはり、いいものですね。


結婚して、彼女がバラに興味があるようなら、バラのアーチとかチャレンジしてみようと思います。