[アイマス] 撮りおろし! アイドルマスター グラビアフォーユー! 第1巻 (PS3版アイドルマスター2)

素晴らしいな!



菊地真(きくち・まこと)


プロデューサーさん、第1巻は水着ですよ水着!

しっかり全員分の写真撮って来たから、アイマスの素晴らしさを思う様感じてくださいな!!

(画像が多いので、ちょっと重いかもです)



四条貴音(しじょう・たかね)



我那覇響(がなは・ひびき)



高槻やよい(たかつき・やよい)



如月千早(きさらぎ・ちはや)



星井美希(ほしい・みき)



天海春香(あまみ・はるか)



萩原雪歩(はぎわら・ゆきほ)



双海真美(ふたみ・まみ)



双海亜美(ふたみ・あみ)



水瀬伊織(みなせ・いおり)



三浦あずさ(みうら・あずさ)



秋月律子(あきづき・りつこ)



そんなこんなな、セクシーポーズ写真集でした!


これ、第2巻は学校の教室をバックに、服装がスクール水着なんだよね。

絶対に、何があっても、死ねないわ。

生きる希望、確かに受け取った!!(くわっ


アイドルマスター2 初回限定生産版 『アニメもゲームもグラビアも! アイマス@スペシャルBOX』 - PS3