[ラブプラス+] 少し、ほっとするな。

ゲーム内メールも、たまにはいいかもね。



たぶん、よっぽど疲れていたんだと思う。

人に弱音をはかずにストレスは自分で抱え込むタイプの自分なので、ラブプラスのゲーム中でも、メールでは「少し疲れた」とかそういうメールは絶対に送信してなかったんですよね。

それがどうもうっかり操作を間違えて、凛子に「少し疲れた」というメールを送信してたみたいで。


帰ってきた返事が、↑の写真。

凛子らしいメールで、ちょっと癒されたかも。
たまには弱音を吐くのも、いいかもね。


・・・しかしホント、自分が普段慣れ親しんでるのに、どうして操作ミスったんだろ。

結果的には凄く良かったけど、ある意味、偶然って凄いな。