[日記] やり遂げた。

任務、完了。いい勉強させてもらいました。



自分のベストのベストを尽くし、素晴らしい結果を残し、無事にプロジェクトを完遂。

かつての自分と打って変わり、今では、成功に向かって自分ができる努力を徹底的に行うことに、喜びを感じるようになりました。


もちろん、無理をしすぎないように、体調の管理とか、ゆっくりリラックスする時間は大事なんだけど、その一方で、物事に正面からぶつかり、諦めず粘り強く取り組み続け、結果を出すということを今更ながら学ぶことができました。


物事から逃げずに、壁を壊して進むことができるようになったわけで、これは自分に取って大きな進歩になりました。

これまではどちらかというと、「あー、このまま進むとこういう壁に当たりそうだなぁ。嫌だなぁ。どうしよう…。」と思いながら、いつまでもいつまでも行動できずに、ずるずる時間ばかり過ぎて行く、というのが自分の失敗パターンでしたからね。


覚悟を決める、突き進む。

熱意を持った行動を学ばせてもらった今回の修羅場に、心から感謝するばかりです。

そして、階段をたぶんひとつ上がる事ができた自分を、ちょっとばかり褒めたい気分です。


人生を変えるのは、自ら行動する人間。

さぁ、今まで惰眠をむさぼっていた分を、取り戻しますよ!!