[日記] 午前4時起き。

気力によって、ずいぶん変わるものだなー。


普段は、午前5時半頃にもそもそ起きて、眠い目をこすりながら朝食も摂らずに出勤してたけど、今日は午前4時に目が覚めて、そのまま起床。

んー、寝たのは夜中の12時回っていたけど、特に疲れを感じないなぁ。


土日はゆっくり休むとして、朝の電車の中でも寝れるから、今日はこれで行けるかな。

起きて、窓を開けて朝の空気を部屋へ取り込み。

ビジネスのカバンを整理し、不要なものを一切合財撤去。

朝食をしっかり取り、水分補給もばっちり。


おまけにこうしてネットまで。

これで午前5時過ぎ。

午前5時40分に出ればオッケーだから、まだ時間あるね。