[日記] 修羅場、再突入ですよー

毎日が綱渡り的な、薄氷を踏む思い的な、真横にブラックホール的な。


佐藤製薬 ユンケル ユンケルローヤルD2 50ml [指定医薬部外品]佐藤製薬 ユンケル ユンケルローヤルD2 50ml [指定医薬部外品]佐藤製薬 ユンケル ユンケルローヤルD2 50ml [指定医薬部外品]


修羅場になると、気を抜くと意識が吹っ飛んでしまいそうな感じさえします。

今日は結果的に見ればいい仕事が出来て良かったんだけど、実際のところ、トラブルをすんでのところで回避していたり、半ばぶつけ本番だったり、細かい所で実はミスっていても力技でうまいこと持って行っていたりと、自分の未熟さをたくさん感じますよ。


というか、体力的にも精神的にも、かなりしんどい。

当面はとにかく気合で乗り切るしかないけど、いろんな仕事の仕方も含めて、大きくやり方変えないといけないな。

今は目の前の仕事に全力を注ぎ、乗り切ったところで、もっとスムーズに業務を行う方法を検討しよう。