[アニメーション] プリキュアダンスの祭典「プリキュアオールスターズDX the DANCE LIVE」(Blu-ray)

東映アニメーションの、プリキュアダンスにかける情熱とお金は、マジ本気。


D


凄いの、来るよー。

一般の方はあまりご存じないかも知れませんが、アニメーション作品のプリキュアでは、近年、エンディング等でプリキュアに登場するキャラクター達の3Dアニメーションでのダンスをよく流しています。


これは別にそのときだけのことではなくて、東映アニメーションが本気で3Dアニメーションを戦略のひとつに位置づけ、しっかりとお金もかけていることは、関係者へのオフィシャルな資料等でも記載されているところです。

で、まぁ私は以前、映画オールスターDX2のエンディングムービーを見て腰を抜かすほど驚き、すっかりプリキュアダンスに魅せられるようになったわけでありまして。



そうしたプリキュアダンスの最先端がみれるのが、このライブ映像。

30分で3,000円程度というリーズナブルなお値段で、ダンスを堪能できるんだから、もう即予約しましたよ。


これでまた、人生が楽しくなってきたなー。


ありがとう! 東映アニメーション

本当に、ありがとう。


 BD&DVD「プリキュアオールスターズDX the DANCE LIVE」11月発売 :おた☆スケ【声優情報サイト】