[フィギュア] ねんどろいどぷち、セイバーさん(カリバーン)お迎え!

ずっと前に入手して、大事にしまってました。



セイバーさん、好きなんですよねー。

アキバ系のブログだと、よく管理人さんのお気に入りアイテムがブログのマスコットのようになっていて、掲載している写真にいつも写っていたりするんですよね。


自分のブログでも、いつか似たような事をやってみたいなーと思っていたのですが、キャラクターといい、大きさといい、「これだ!」と思って随分前に入手したのが、ねんどろいどぷちのセイバーさん(カリバーン)。

いやー、なんだかんだで、セイバーさん、大好きなんですよね。


金髪好きだし、凛々しい女性好きだし、しっかり食べる女性好きだし。
セイバーさんは、そのあたり、ばっちり当てはまりますからねー。
あとは、凛々しいのに、しっかり隙もある(食っちゃねだったりw)のがいい。


まぁ、あまり人のいるところで写真撮影する際には、出すのははばかられますが、家の中で撮影するときにはいいかも。
TPOは、きちんとわきまえないといけないですからね。

何にせよ、また自分の好きな事に一歩近づいたので、うれしいですよ!


<追記>

昨日の「カーニバル・ファンタズム」に続き、いい流れですねー。