[自動車] 俺のエアウェイブさん。 今日も大活躍中。

走行距離も、まだまだ行くよ〜!



8月10日に走行距離が77,777キロを超えたうちのエアウェイブさんは、今日も元気にしっかり走っています。


今日は父と一緒にフラワーガーデンに行ってきましたが、大量の土、レンガ、草花等々を積んで、人も乗せて、それでもきっちりキビキビ走ってくれる。

いつも乗るたび、「本当にいい車を買ったなぁ」としみじみ思っています。

走りも、積載量も、居住性、燃費も妥協しない。
それぞれをいい感じのレベルで統合している。




こうした素晴らしい車を世に出して下さり、そして今も車検やメンテでお世話になっているホンダの皆さん、そしてこの車の存在を教えてくれた友人に、心から感謝しています。

走行距離は今月中には78,000キロを超えますが、今度12ヶ月点検でホンダオートテラスさんに持ち込むので、安心です。