[フィギュア] 感涙! ストライクウィッチーズの痛バスフィギュア、本当にありがとう!!

作者の方には、心からの感謝の気持ちでいっぱいです。



今日は、本当に素晴らしいものを手に入れました。

ストライクウィッチーズの、痛バスフィギュアです。


この方の作品は、以前からチェックしていたのですが、今日は大変幸運なことに、この素晴らしい作品を購入させていただく機会に恵まれました。

デカール(シールみたいなもの)だけでも、一万円以上するよ!」というこの作品ですが、とてもあり得ないお値段で販売されていました。


これはもう、あれですね。

きっとラジオ会館の大納涼祭を明日に控え、前夜祭のお祭りとして、今日出品されたものなんじゃないかなーと思います。

わざわざ言葉にはしないけれど、同じアキバに生きるものとして、その気持ち、確かに伝わった。


この辺り、ファン同士の気持ちのいいつながりを感じるんですよね。

はっきりいって、お金を儲けようと思ったら、この作品、もっともっと高い値段で出品して、買い手がつくんですよ。


それをわざわざ、前夜祭のお祭りにご自分もこうした形で参加しよう、来てくれた人に楽しんでもらって、アキバを、そしてラジオ会館をもっと楽しんでもらおうと、出品されたんじゃないかなぁ。


もう何年もレンタルスペースに通って、多くの方々の出品内容と値段を見ていると、ときどきこうした、「わかる人がわかって買ってくれればいい、オレ的お祭り」みたいな出品に出くわす事があり、その心意気に胸を打たれます。


みんな結構シャイだったりするけど、気持ちはお互い、伝わるんですよね。
そういうのが、凄くうれしい。


おっと、話が長くなりました。

自分もともと、バスとかボディの大きい車両って好きなので、痛バスはとても嬉しいですよ。



こちらが右サイドで…



リアがこんな感じ。

はゎゎー、幸せすぎてたまりません。

作者さん、本当にありがとうー!!