[秋葉原] ラジオ会館・大納涼際の整理券、コミケ当日用に増刷決定ー!

コミケ期間中しかアキバに来れない方も、ぜひ。


さて、コミケ期間中に開催される、ラジオ会館最初で最後の大納涼祭。

整理券は既に配布が始まっていますが、数に限りがあるので入手もれする方がいないかどうか心配していましたが、いいニュースです。

コミケ当日しか秋葉原に来れない方もいらっしゃるので、当日用の整理券を増刷し、各テナントさんに配布されるそうです。

なので、コミケ→アキバに移動→テナントで買い物して整理券入手→ラジオ会館、てな流れができるわけで。


 ラジ館ニュース

 http://www.radiokaikan.jp/event/noryosai/index.html


ちなみに整理券は、各テナントさんで一定額以上のお買い物をするともらえるはず。

私は駅前のボークス「ホビー天国」で貰いました。
「500円以上のお買い物でお渡ししてます」とのことでしたね。


ちなみに画像は、以下の通り。



当日は、相当な混み合いになるでしょうね。

入場制限かかったりするかなぁ。
まぁ、順番待ちは、最初から覚悟の上で参加するかー。


何せ、お祭りですからね!

オッケィ!