[秋葉原] ラジオ会館・大納涼際の整理券配布が、始まったよ〜

無くならないうちに、ゲットです!

今日から、ラジオ会館のテナント各店で、大納涼際の整理券配布が始まったようですね。



ちょっとこの整理券自体も、記念アイテムとして取っておきたいですね。



私も、ボークス「ホビー天国」さんで、頂いて来ました。
レジの会計金額が500円を超えると、頂けるようです。

数に限りがあるでしょうから、興味がおありの方は、早めの入手が良いと思います。
私は10時に行って、わりとすぐに会計したので、かなり早い段階での入手だったんじゃないかなぁ。


整理券を見ると、福引があるそうです。

ラジ館マーケット(大納涼際中、ラジオ会館3階で開催)等で買い物をした場合、整理券の裏面の福引きスタンプ欄に、スタンプを押してもらえます。

それから2階の福引き会場に行けば、そこで福引きを一回できる、という流れです。


いやー、いいですねぇ。

福引きでは、レア商品やラジオ会館限定グッズなどのお宝を用意しているとのこと。



ラジオ会館、最初で最後のお祭り。

さぁ、みんなで、楽しもうじゃありませんか!


 ラジ館ニュース