[セミナー] 一人のセミナー講師の誕生に立ち会えた喜び

友人が開催した、初のセミナーに参加しました!



さぁ今日は、友人が初めて開催するミニセミナーに参加してきました。

知識、経験共に豊富で、これから作家、セミナーリーダーとして活躍していくことと思いますが、その記念すべき第一回のセミナーに声をかけて頂き、本当に光栄です。


人間関係のセミナーということで、シェアしたり、ワークをする中で、自分がこれからどのような人間関係を求めて行きたいのか、クリアに判ってきました。

楽しく過ごしているうちに、あっという間に時間が過ぎましたね。


夜は参加メンバーと、第一回のお祝い兼懇親会。

これがまた非常にいい感じで、何とも楽しい一日でした。

近々、絵本作家としてデビューしそうな友人に見本を見せてもらったり、それぞれが最近取り組んでいることを聞いたり。

うん、人生、いいものですね。
楽しくなってきました。


今日は本当にいい日でした。

旅立ちの日に、心から、おめでとう!