[フィギュア] chibi-arts(チビアーツ) ハンコックの出来が素晴らしい件

久々に、本気で買いたいと思った。


chibi-arts ハンコック

chibi-arts ハンコック

chibi-arts(チビアーツ)、いいですよね〜。

今日アキバを巡回していて、本当に欲しいと思ったのが、こちらのハンコック。

いや、もうね、これ素晴らしいよ!


chibi-arts モンキー・D・ルフィ chibi-arts ナミ chibi-arts ハンコック


chibi-arts(チビアーツ)、可愛いすぎだろう!!

ワンピースだと、ハンコック様から発売だったのかー。

これから、ルフィ、ナミと続くのかな。


うーむ、イースは既に持ってるけど、興味深いシリーズだなー。

ちょっと集めたくなる誘惑が…。

要チェックや!


ちなみに他のラインナップはというと、

フレッシュプリキュア!や…

chibi-arts キュアピーチ chibi-arts イース


ハートキャッチプリキュア!ですね。

chibi-arts キュアブロッサム chibi-arts キュアマリン chibi-arts キュアムーンライト


chibi-arts 花咲つぼみ chibi-arts 来海えりか


セリフボードがあって、有名なセリフを立てることができたり、顔や腕も何パターンかあったりと、実はいろんなポーズを再現して遊べるんですよね。

こんなに可愛いディフォルメで、さらに動くんだぜ。


店頭で見たものが、ちょっと塗りが気になったので買わなかったけど、今度塗りの状態のいいものを見つけて、購入しようと思います。

生きる希望が、また沸いたー!!!


<8月4日追記>

ヨドバシアキバでは、ただ今、チビアーツハンコックは完売。

ただ、amazonでは普通に買えますし、たぶん他のショップでも問題なく買えるんじゃないかな。

私は結局、amazonでポチりました。


<8月8日追記>

amazonより到着〜。