[パートナーシップ] 仲人さん方の協会へ登録してきました

さぁ、今年中にパートナーを見つけますよ!


今日は、とある仲人さん方の協会へ登録をしてきました。

これまで散々、自分の内部で葛藤もありましたが、お金を払うべきところは払い、いろいろな助けを得ながら物事を進めて行くことにしました。


これまでの自分の生き方を見ると、何でも自分一人で解決しようとして、結局上手くいかずに時間ばかりかかってしまう、という失敗のパターンがあるようです。

このことを受け入れるには痛みを伴いますが、実際のところ、人生の様々なところで行き詰まりを感じ、言ってみれば人生があまり上手くいっていない以上、事実は事実として認めなければならない。

いいものであれ、悪いものであれ、自分自身にきちんと向き合わなければなりませんからね。


そして、「このままの人生では、本当に嫌だ!」「人生をもっともっといいものに変えたい!」と思うのであれば、考え方や行動をこれまでとは変えなければならない。

今までと同じ考え方、行動をして、これまでと違う結果を望むのは、無理は話ですからね。


今日こうして、これまでの自分の変な完璧主義や、何でも自分でやろうとするパターンを脱ぎ捨て、その分野で豊富な経験を持っているプロに頭を下げてお願いすることができたのは、自分に取って、大切な進歩だったと思います。