[アクアリウム] 水槽近くに、消臭元(石けんの香り)を大量設置

魚臭さを解消して、快適なアクアリウム鑑賞を。


お部屋の消臭力 消臭芳香剤 部屋用 部屋 せっけんの香り 400ml お部屋の消臭力 消臭芳香剤 部屋用 部屋 せっけんの香り 400ml お部屋の消臭力 消臭芳香剤 部屋用 部屋 せっけんの香り 400ml


さて、めでたく完成した水槽ですが、この暑さで水槽の近くは、魚臭い。

とくに窓を閉め切って出かけて、帰宅してきたときの臭さは、いかんともしがたい。


そこで、打てる手は打つことにしました。

ドラッグストアに行って、消臭剤をたくさん購入。
香りは店頭で様々ありましたが、石けんの香りをチョイス。
設置の際は、説明書を読みながら効果を大きくするようにフタを大きく開けたりして、その上で一挙に3つを水槽近くに設置しました。

しばらくすると臭いはすっかり消え、時に爽やかな石けんの匂いが感じられるようになりました。

ふぅ、良かったぁ。
これでまた、楽しく水槽の近くで