[身だしなみ] さぁ、一式身に着けてみよう!

伊達メガネ、シャツ、パンツ、ベルト、バッグ。



先頃、横浜で購入してきた衣装一式、今日は身につけてみました。

うん、すっごくいい感じです。
服が変わると、意識も本当に変わりますね。


今度から、服装にもっとお金をかけるようにします。

ワードローブは今度イケアでドムボーズを買ってこようかと思ってるけど、まずは取り急ぎ、近場のニトリでパイプ式のワードローブを買ってきて、しまうことにします。

イケアは普段からもっと行きたいんだけど、どうしても遠いのがネックなんですよね。
車で一般道を行くのではなく、高速を使うか、もっと電車を使って何度も行く方法を考えようかな。

うれしいことに、イケアは宅配の業者が変わり、以前よりもぐっと配送料が安くなったんですよね。
だから、電車+宅配って手も、もっと使った方がいいかも。


何にせよ、いい服の良さをじっくりと感じた、今日の一日でした。